Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
 ※言及リンクを持つ記事からのみ、受け付けています。
http://gachapin99.blog48.fc2.com/tb.php/910-2ea46e1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1132] 島根女子大生殺害事件

ここまでよく調べたもんだ。東京の人か?わざわざ地図と照らしたとか?

ショッピングセンターは、通称いずみの事。山陰道と()書きしてるけど、間違い。通称バイパス。国道9号バイパスね。後、いずみから女子寮まで、曲がりくねった道は通らない?普通いずみ出て、186から山陰中央ビルの交差点を登ってバイパスのランプを潜り、突き当たりを右に曲がるだろ。左に行けば免許センターね。
臥龍山は191からの方が、近くね?

以上地元民からでした。今日も警察わさわさ。ってかはよ捕まえて欲しい。漏れオッサンだが、マジ怖い。
  • 2009-12-17
  • 浜田市の名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1133] Re: 島根女子大生殺害事件

コメントありがとうございます。いただいた情報を参考にさせてもらいます。
  • 2009-12-18
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

[C1136] 島根女子大生殺人事件

島根女子大生殺人事件は最近になってやっと「学生を疑った」の捜査をしていますが、はっきりいって遅いと思います。
なぜかというとこの事件の犯人は「県立大学生」か「バイト先の関係者」だと思っているからです(バイト先の関係者といっても店員じゃなくゆめタウンの「他の店の店員」や「バイト先」の出入り業者や客あたりが怪しい)。
警察はいきなり猟奇犯罪を考えた捜査してましたけど、私に言わせリゃただ殺していきあたりばったりに「バラバラ」にしただけの犯罪と思っております。

最後に今回が初コメントなのでよろしくお願いしますm(__)m。
  • 2009-12-25
  • 私の碇で沈みなさいっ!
  • URL
  • 編集

[C1137] 私の碇で沈みなさいっ!さん

コメントありがとうございます。ただすみませんが、前の記事についてのコメント・トラックバックは受け付けない設定にしておりますので、よろしくお願いします。
  • 2009-12-25
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐々木譲【警官の紋章】

あなたは人目のお客様です。

佐々木譲【警官の紋章】 単行本:360ページ 価格:1680円
 出版社:角川春樹事務所 初版:2008年12月

  評価:65点

■内容(「BOOK」データベースより)
北海道警察は、洞爺湖サミットのための特別警備結団式を1週間後に控えていた。そのさなか、勤務中の警官が拳銃を所持したまま失踪。津久井卓は、その警官の追跡を命じられた。一方、過去の覚醒剤密輸入おとり捜査に疑惑を抱き、独りで捜査を続ける佐伯宏一。そして結団式に出席する大臣の担当SPとなった小島百合。それぞれがお互いの任務のために、式典会場に向かうのだが…。

「笑う警官」「警察庁から来た男」に続く、道警シリーズ第3弾。シリーズものというのは、「1冊1冊独立してどこからでも楽しめるもの」と「流れの中の1冊」の2つに分かれる。この作品は後者だろう。私はこのシリーズを読むのが初めてだったが、よく理解できないことが多かった。特に主要人物同士の人間関係(過去に何があったか)が、わからず。また事件の結末がスッキリするものではなく、色々なものが「次回作につづく」という形で終わる。読み終えて、いささか損をした気分になった。あと、筆者はIT分野に関して弱い人間なのかもしれない。それに関する文を読んで、不自然な印象を受けた。 (読了日:2009年6月26日)

この記事を読んだ方は、クリックお願いします 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
 ※言及リンクを持つ記事からのみ、受け付けています。
http://gachapin99.blog48.fc2.com/tb.php/910-2ea46e1e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1132] 島根女子大生殺害事件

ここまでよく調べたもんだ。東京の人か?わざわざ地図と照らしたとか?

ショッピングセンターは、通称いずみの事。山陰道と()書きしてるけど、間違い。通称バイパス。国道9号バイパスね。後、いずみから女子寮まで、曲がりくねった道は通らない?普通いずみ出て、186から山陰中央ビルの交差点を登ってバイパスのランプを潜り、突き当たりを右に曲がるだろ。左に行けば免許センターね。
臥龍山は191からの方が、近くね?

以上地元民からでした。今日も警察わさわさ。ってかはよ捕まえて欲しい。漏れオッサンだが、マジ怖い。
  • 2009-12-17
  • 浜田市の名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1133] Re: 島根女子大生殺害事件

コメントありがとうございます。いただいた情報を参考にさせてもらいます。
  • 2009-12-18
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

[C1136] 島根女子大生殺人事件

島根女子大生殺人事件は最近になってやっと「学生を疑った」の捜査をしていますが、はっきりいって遅いと思います。
なぜかというとこの事件の犯人は「県立大学生」か「バイト先の関係者」だと思っているからです(バイト先の関係者といっても店員じゃなくゆめタウンの「他の店の店員」や「バイト先」の出入り業者や客あたりが怪しい)。
警察はいきなり猟奇犯罪を考えた捜査してましたけど、私に言わせリゃただ殺していきあたりばったりに「バラバラ」にしただけの犯罪と思っております。

最後に今回が初コメントなのでよろしくお願いしますm(__)m。
  • 2009-12-25
  • 私の碇で沈みなさいっ!
  • URL
  • 編集

[C1137] 私の碇で沈みなさいっ!さん

コメントありがとうございます。ただすみませんが、前の記事についてのコメント・トラックバックは受け付けない設定にしておりますので、よろしくお願いします。
  • 2009-12-25
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Twitter

       過去のログはこちら

各種プルダウンリスト

ベストセレクション

■【書評】
書評格付け400
■【映画】
映画格付け300

文字の拡大・縮小

プロフィール

ガチャピン

作っている人:ガチャピン

東京のIT系企業に勤める男。1977年生まれ。趣味は読書、スポーツ観戦、トレーニング、ブログ、映画鑑賞。

全タイトルを表示

TopHatenar Map

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリック募金

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。