Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
 ※言及リンクを持つ記事からのみ、受け付けています。
http://gachapin99.blog48.fc2.com/tb.php/264-a8cdfabd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C441]

意外と評判の悪い炭酸珈琲ですが…。
私、結構好きです!(味覚音痴疑惑浮上
割とさっぱり&すっきりしていておいしいと思ったのですが…。

以前、同じような炭酸入り紅茶が発売された
事があったのですが、あれもお気に入りでした。
人とはちょっと違う感性を持っているようです。
6人の内の1人になれて光栄です。

[C442]

「20~30代を中心に、6人に1人は気に入るはず」と話している・・・・ってある意味とっても弱気なマーケティング戦略ですね。^^;
R25とかにも取り上げられてて、話題にはなっているので近々飲んでみます。^^

[C443] 15さん

おお、選ばれし民よ! 私はダメでしたが、好きな人はハマる
味のようですね。炭酸入り紅茶、というとリプトン「ティーソー
ダ」、ペプシ「ジャズイン」あたりのようですね。どんな味だっ
たかは覚えていないんですが。1つでも多くおいしく感じられる
ものがあるってのは、いい事ですよ。

[C444] Rayさん

確かに弱気だとは思いますが、具体的な数字が私は好きですね。
「誰もがハマるこの味!」ってコピーには飽きてますから、たま
にはこういうのもいいかな、と。R25と商品のコラボは、なかなか
効果的のようですね。

[C449]

え~、報告。選ばれし民にはなれませんでした。^^; 完飲出来ず・・無念・・ 色んな人に回してみましたが、どうも12~3人に1人・・・の誤値のような気が。汗

[C450] Rayさん

なに、選ばれなかったと!? 愚民どもめ、貴様らに用はない!!
…というのは嘘ですが、全部飲めませんでしたか。う~む、
想像を上回る人気の無さですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネスカフェ【スパークリング・カフェ】

あなたは人目のお客様です。

ネスカフェ【スパークリング・カフェ】 品名:コーヒー入り炭酸飲料  容量:300ml
 原材料名:砂糖、コーヒー、エリスリトール、カラメル色素、
 酸味料、香料(アセスルファムK、スクラロース)カフェイン、
 シリロコーン
 販売者:ネスレマニュファクチャリング株式会社

◆メーカーの紹介
ネスカフェならではの深みのあるコーヒーの味わいと炭酸の爽快感とを組み合わせたコーヒー入り炭酸飲料です。飲み口が大きく飲みやすい300mlのボトル缶はカロリーオフ。シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイストです。


普段コーヒーも炭酸飲料も口にしない私だが、面白そうなので買ってみた。さて、味の方はどうだろう。キャップをひねり、飲んでみる。

     (・ω・) フーム

口の中に酸っぱさが広がった後に、炭酸が感じられる。コーヒーの苦みや炭酸飲料の甘みは、さほど感じない。一言でいえば「酸味のあるコーヒーに、低糖の炭酸を合わせた飲料」だろうか。変わった味だとは思うが、特別おいしいとは感じない。いや、どちらかといえばまずい。

今日缶コーヒーには色々な種類があり、中には美味しいものも見られる。その中でこの商品が勝っているのは、独創性だけのように思う。メーカーは「20~30代を中心に、6人に1人は気に入るはず」と話しているが、半年・1年後にこの商品はまだ売られているだろうか。

この記事を読んだ方は、クリックお願いします→ブログランキング バナー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
 ※言及リンクを持つ記事からのみ、受け付けています。
http://gachapin99.blog48.fc2.com/tb.php/264-a8cdfabd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C441]

意外と評判の悪い炭酸珈琲ですが…。
私、結構好きです!(味覚音痴疑惑浮上
割とさっぱり&すっきりしていておいしいと思ったのですが…。

以前、同じような炭酸入り紅茶が発売された
事があったのですが、あれもお気に入りでした。
人とはちょっと違う感性を持っているようです。
6人の内の1人になれて光栄です。

[C442]

「20~30代を中心に、6人に1人は気に入るはず」と話している・・・・ってある意味とっても弱気なマーケティング戦略ですね。^^;
R25とかにも取り上げられてて、話題にはなっているので近々飲んでみます。^^

[C443] 15さん

おお、選ばれし民よ! 私はダメでしたが、好きな人はハマる
味のようですね。炭酸入り紅茶、というとリプトン「ティーソー
ダ」、ペプシ「ジャズイン」あたりのようですね。どんな味だっ
たかは覚えていないんですが。1つでも多くおいしく感じられる
ものがあるってのは、いい事ですよ。

[C444] Rayさん

確かに弱気だとは思いますが、具体的な数字が私は好きですね。
「誰もがハマるこの味!」ってコピーには飽きてますから、たま
にはこういうのもいいかな、と。R25と商品のコラボは、なかなか
効果的のようですね。

[C449]

え~、報告。選ばれし民にはなれませんでした。^^; 完飲出来ず・・無念・・ 色んな人に回してみましたが、どうも12~3人に1人・・・の誤値のような気が。汗

[C450] Rayさん

なに、選ばれなかったと!? 愚民どもめ、貴様らに用はない!!
…というのは嘘ですが、全部飲めませんでしたか。う~む、
想像を上回る人気の無さですな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Twitter

       過去のログはこちら

各種プルダウンリスト

ベストセレクション

■【書評】
書評格付け400
■【映画】
映画格付け300

文字の拡大・縮小

プロフィール

ガチャピン

作っている人:ガチャピン

東京のIT系企業に勤める男。1977年生まれ。趣味は読書、スポーツ観戦、トレーニング、ブログ、映画鑑賞。

全タイトルを表示

TopHatenar Map

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリック募金

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

