Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
 ※言及リンクを持つ記事からのみ、受け付けています。
http://gachapin99.blog48.fc2.com/tb.php/192-d0fdaf6d

-件のトラックバック

[T2] [アダルトビデオ]免許更新講習で誤放映

なんの理由があってAVを仕事場に持ってきてたんでしょう?啓発ビデオが足りなくなったため職員が持ち合わせていたテープにダビングしたという。きっと急いでてそこら辺にあった

[T3] AV放映可能な運転試験場、巨乳なのかどうかは確認できず・・

福岡県筑後市の自動車運転免許試験場で1月、県交通安全協会の男性職員(68)が免許更新の講習中に誤ってアダルトビデオを流していたことが分かった。 県警によると、1月15日午前9時半から始まった違反者講習で、講師の男性職員が啓発ビデオを流そうとしたところ....

[T4] 免許更新講習でAVを誤放映 福岡県警の試験場

わが福岡県警もやってくれたな。って言う感は有りますが、こんなのよくある事です。 給食の時間の校内放送でAVを流したり、営業に行った先のプレゼンでAVを流したりなんてのは茶飯事です。

[T5] 免許の違反者講習でAV画像の件

絶え間ない凶悪事件の報道の合間に、こういう脱力系のニュースが流れるたび 「こういうニュースだけで、新聞の社会面が完結する日本に早くなって欲しい」 と願うばかりである。

-件のコメント

[C70] ある意味オイシイ!笑

免許の更新って、「面倒&ツマラン」が一般的ですからね。この記事見たときは本気で笑いました。その場にいたら大爆笑だったかもです。笑 カーセックスものとかだったら最高なんですが。爆

あと、ブログ引越しました! 「ガチャピンさんについていく!」の決意通り、FC2です! 今後ともよろしくお願いします!

http://raykohey.blog50.fc2.com/

[C71] Rayさん

確かに、免許更新手続きは面倒で退屈です。対応する
警察官の態度がやけに大きかったりしますし。カーセッ
クス…なかなかシャレがきいていますね。「こんな事を
してはいけません」とコメントするとかw

ブログを引っ越されましたか。色々大変だったと思います。
ご苦労様でした。しかしRayさんまでが移るとは、本当に
民族大移動ですな…。
「2006年1月 MSN Spacesでメンテナンスを行ったところ
サービスが悪化。不満を抱いたユーザーは他のサービス
に大量離脱した。これが世に言う、MSNの民族大移動で
ある」
歴史書にはそう記しておきましょう。
  • 2006-02-18
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

[C76]

なんと!!
またすばらしいニュースですね。
おじいちゃん、元気で何より(笑)。
でも、その場にいた方々はリアクションに困ったでしょうね。
いきなりソノ場面から始まるAVってあるんですかね?
もしかするとおじいちゃんのお気に入りシーンだけを集めた
秘蔵ビデオだったのかも・・?!

[C77] 15さん

高齢化が進む社会において、68歳という年齢は
まだまだ若いのかもしれません。負けていられま
せんな(←?)

ソノ場面から始まるAVについては、冒頭にダイジェ
ストが収められたものだったのかもしれません。
あるいは15さんの言うように、独自に編集したテー
プという可能性もありますね(^^;)
  • 2006-02-19
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

免許更新講習でAV放映

あなたは人目のお客様です。

   2/16 毎日新聞の記事より
<アダルトビデオ>免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場
福岡県筑後市の県警筑後自動車運転免許試験場(徳永政治場長)で1月、県交通安全協会の男性職員(68)が免許更新の講習中に誤ってアダルトビデオを流していたことが分かった。試験場を管理する県警運転免許試験課は「信じられない話で恥ずかしい限り。再発防止に努めたい」と話している。
県警によると、1月15日午前9時半から始まった違反者講習で、講師の男性職員が啓発ビデオを流そうとしたところ、アダルトビデオの映像が流れ、数秒後に本来の啓発ビデオに切り替わった。約1600人が訪れ、9つの教室すべてで講習が開かれていた。啓発ビデオが足りなくなったため職員が持ち合わせていたテープにダビングしたという。テープにはわいせつな映像が収録されており、完全に重ね撮りできなかったらしい。
--------------------------------
この職員は68歳という事だが、その年齢でもAVは観るものらしい。枯れるにはまだまだ若いという事か。「人間は死ぬまで性的関心を持ち続ける」と聞いた事があるが、あるいは本当かもしれない。
今時映像を保存するメディアといえばビデオテープではなくDVD。しかし、彼にできたのはビデオのダビングまで。「最近の機械の事はよくわからない」という事だったのだろう。
それにしても、なぜ彼は職場にビデオを持ち込んでいたのだろう。時間的な事を考えると自宅から持ってきたと思われるが、休憩時間にでも観たかったのか。しかし上から録画したくらいだから、内容には執着していなかったと思われる。それとも忘れていたのか。
事件が起きた1/15は日曜日だったので、約1600人という来場者は普段より多かったと見る。この運転免許試験場にとっては予想を超える人数だったので、教材ビデオが足りなくなってしまった。持ち合わせていたテープにダビングするという判断は、うまくいっていれば「機転が利く」と評価されたに違いない。しかしチェックが甘かったので墓穴を掘った。頭出しだけでもチェックしておけば良かったのに…。試験場が得た教訓は、「教室数分のテープは確保しておけ」という事か。
残された最後の謎は、流されたAVの中身。数秒間だけでそれとわかるとは、どんな内容だったのか。ヲタ部幹事さんが「検索エンジンGoogleで選ぶ最強のAV女優」という内容の記事を書いているが、彼が持っていたビデオにこの中の女優は出演しているのだろうか?

昨日、私のところにも免許更新の連絡が届いた。来月あたり講習を受けに行く事になるだろう(今年でゴールドに変わるのでちょっと嬉しい)。その際私もビデオを観るはずだが、内容について大いに期待したいところだ。映画『リング』に出てくるようなやつは、勘弁してもらいたいが。

この記事を読んだ方は、クリックお願いします→ブログランキング バナー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
 ※言及リンクを持つ記事からのみ、受け付けています。
http://gachapin99.blog48.fc2.com/tb.php/192-d0fdaf6d

4件のトラックバック

[T2] [アダルトビデオ]免許更新講習で誤放映

なんの理由があってAVを仕事場に持ってきてたんでしょう?啓発ビデオが足りなくなったため職員が持ち合わせていたテープにダビングしたという。きっと急いでてそこら辺にあった

[T3] AV放映可能な運転試験場、巨乳なのかどうかは確認できず・・

福岡県筑後市の自動車運転免許試験場で1月、県交通安全協会の男性職員(68)が免許更新の講習中に誤ってアダルトビデオを流していたことが分かった。 県警によると、1月15日午前9時半から始まった違反者講習で、講師の男性職員が啓発ビデオを流そうとしたところ....

[T4] 免許更新講習でAVを誤放映 福岡県警の試験場

わが福岡県警もやってくれたな。って言う感は有りますが、こんなのよくある事です。 給食の時間の校内放送でAVを流したり、営業に行った先のプレゼンでAVを流したりなんてのは茶飯事です。

[T5] 免許の違反者講習でAV画像の件

絶え間ない凶悪事件の報道の合間に、こういう脱力系のニュースが流れるたび 「こういうニュースだけで、新聞の社会面が完結する日本に早くなって欲しい」 と願うばかりである。

4件のコメント

[C70] ある意味オイシイ!笑

免許の更新って、「面倒&ツマラン」が一般的ですからね。この記事見たときは本気で笑いました。その場にいたら大爆笑だったかもです。笑 カーセックスものとかだったら最高なんですが。爆

あと、ブログ引越しました! 「ガチャピンさんについていく!」の決意通り、FC2です! 今後ともよろしくお願いします!

http://raykohey.blog50.fc2.com/

[C71] Rayさん

確かに、免許更新手続きは面倒で退屈です。対応する
警察官の態度がやけに大きかったりしますし。カーセッ
クス…なかなかシャレがきいていますね。「こんな事を
してはいけません」とコメントするとかw

ブログを引っ越されましたか。色々大変だったと思います。
ご苦労様でした。しかしRayさんまでが移るとは、本当に
民族大移動ですな…。
「2006年1月 MSN Spacesでメンテナンスを行ったところ
サービスが悪化。不満を抱いたユーザーは他のサービス
に大量離脱した。これが世に言う、MSNの民族大移動で
ある」
歴史書にはそう記しておきましょう。
  • 2006-02-18
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

[C76]

なんと!!
またすばらしいニュースですね。
おじいちゃん、元気で何より(笑)。
でも、その場にいた方々はリアクションに困ったでしょうね。
いきなりソノ場面から始まるAVってあるんですかね?
もしかするとおじいちゃんのお気に入りシーンだけを集めた
秘蔵ビデオだったのかも・・?!

[C77] 15さん

高齢化が進む社会において、68歳という年齢は
まだまだ若いのかもしれません。負けていられま
せんな(←?)

ソノ場面から始まるAVについては、冒頭にダイジェ
ストが収められたものだったのかもしれません。
あるいは15さんの言うように、独自に編集したテー
プという可能性もありますね(^^;)
  • 2006-02-19
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Twitter

       過去のログはこちら

各種プルダウンリスト

ベストセレクション

■【書評】
書評格付け400
■【映画】
映画格付け300

文字の拡大・縮小

プロフィール

ガチャピン

作っている人:ガチャピン

東京のIT系企業に勤める男。1977年生まれ。趣味は読書、スポーツ観戦、トレーニング、ブログ、映画鑑賞。

全タイトルを表示

TopHatenar Map

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリック募金

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

